☆夢は映画女優な美香猫☆Official blog☆-111108_1758~02.jpg
YouTubeで観まくりましたラブラブ

初めて全部観たから感激だよラブラブユナ可愛すぎだしティファニーやジェシカ、テヨン、サニー、スヨン、ユリ、ソヒョン、ヒョヨン

皆それぞれ良い顔してるしダンスも音楽も衣装もヘアスタイルも全てカッコイイのキラキラ


このアルバムは全世界盤と韓国盤があるみたいでパッケージも少し違うみたい


少女時代のファンとしては2枚欲しいくらい


今すぐ欲しいよ~☆☆☆


Run Devil Runのような強い女性像を描いた様な歌詞や表情、メルヘンのおとぎ話に出てくるキャラクターに扮してみたりオープニングとエンディングのピンクの花弁がまた素敵


あぁ~めちゃめちゃ欲しいよ~ラブラブラブラブラブラブ


ってかユナ、歌巧くなったね!って私が言える立場じゃないけど声が前より綺麗に出てるキラキラ


私も今からでも歌とダンス習いたい!!