好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人?ブログネタ:好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? 参加中


言うならば少女時代のユナ(YoonA)かなキラキラ


カムバックし始めた少女時代をアプロド(これからも)応援するよ


何故ユナかと言うとやっぱり可愛すぎる、新曲では大人っぽいカッコイイ感じだけどユナの顔観ると癒される(笑)


常にマイマグカップはユナです(☆o☆)


初めてユナを知ったのは韓国ドラマ『シンデレラマン』のクォン・サンウと共演しヒロインを演じていた姿を観た時!

髪はボブ位でスタイルの良いユナが女優をしている姿を観たのが好きになった始まりラブラブキラキラ


それからユナは少女時代というガールズグループのメンバーの1人と知り、そこから私のソニョシデLOVEが始まりました(笑)


まぁ持っているのはクリアファイル、ミニポスター、マウスパッド、少女時代ミニポストカード、アルバム豪華初回限定盤BOXパッケージの『Girls Generation』『HOOT(韓国輸入盤と日本初回限定盤の2種)』シングル初回限定盤『Mr.TAXI/Run Devil Run』ですラブラブラブラブラブラブ


CSのMusic On TVにて少女時代PV特集などを沢山観てデビュー曲や韓国語versionのGENIEやGee、Run Devil Run、Oh!など楽しみました


という訳で私が一番に思い出すとしたら大好きな少女時代のユナラブラブです(*^^*)

ユナはヨシン(女神)です(☆o☆)