ディズニーリゾートのベイヒルトン『ベイラウンジ』のデザートビュッフェに行ってきましたラブ


今はハロウィンフェアをやっていて、私の大好きな栗やかぼちゃを使ったデザートがたくさんです栗恵比寿カボチャ2


もちろん、『ベイラウンジ』定番のレモンパイやショートケーキもちゃんと用意されていますぺこ


一期一会


とても天気が良く、暑いくらいだったのでアイスティー(アールグレイ)をゴクゴク飲んでしまいましたアイスティー


コーンスープは濃厚でとっても美味しかったコーン


ケーキだけじゃなく、サンドイッチ等フインガーフードも充実しているのが嬉しいハート


一期一会


時間制限もなくゆっくりできるところが良いです。まるちゃん風


紅茶はティーバックですがトワイニングのいろいろな種類の紅茶(ハーブティー含)がたくさんありました。


この後はゴールデンアッサムをミルクティーで頂いたり、キーマンベースのプリンスオブウェールズを頂きました紅茶 Pink


カフェラテも飲んだのですが、好き嫌いは分かれるかもですがキャラメル風味で美味しかったですティータイム