モラタメ様から、モニターでいただきました(*^^*)


タカラトミー様から発売中の
「ヒミツのクマちゃん」です

{B3D61D2D-D15F-4EAA-908A-2C3AFACE3B58:01}


帰宅すると、ぬいぐるみたちにごあいさつする息子さん。

「ジバニャンただいま!キュウベイただいま!クマちゃんただいま!」

最近ようやく、ただいまとお帰りの使い分けができるようになりました


実はこのクマちゃん。
おしゃべりが上手なのです(o^^o)


そのひみつはこのトランシーバー。


{439E247F-9D21-4371-B083-688479D598B7:01}


クマちゃんの胸にある、赤いハートが見えますか?

トランシーバーに話しかけると、胸のハートから音声が聞こえる仕組みなのです

子供からすればクマちゃんが
「おトイレに行こうね」「ごあいさつしようね」「ねんねの時間だよ」
などと話しかけてくれている…という(o^^o)


クマちゃんがおしゃべりしないときは、口をむんずと捕まえる息子さんです

{DB8942B0-4BC4-465A-A1F3-AD4FCF53E443:01}

ヒミツのクマちゃんをもっと知りたい方はこちら(・ω・)ノ


可愛いお友達が増えて、にぎやかなおうちです