楽しい作品ができました | HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

HALO ヒーリング 浄化 サンキャッチャー 【さいたま 岩槻 春日部 宮代 幸手 越谷】ラッキーアイテム 運気アップ

✨キラキラを味方につけて運気UP✨虹は希望を叶えるともいわれています。自宅をパワースポットにして、ワクワクの空間で素敵な時間を過ごしませんか?

こんにちは。
年が明けたとおもったら、あっという間に2月に入ってましたねてへぺろうさぎ
アレがしたいコレがしたいと、やりたいこと盛り沢山で時間がおいつきません
幸せですね〜カナヘイハート

まずはネックレス。
スワロフスキーで作ってみました。
{5AB52157-377D-4F85-901A-8FCF7FAC932A}

そしてマウス。
{68833765-DC7C-44D9-B4F7-A99F48A751C4}
色々なみみをつけたサンキャッチャーを作る中、難しかったのがうさぎさん。
どうしても耳がだれてしまってキャラクターのシ○モンのようになってしまう。
でも顔晴りました。
{A54E8C6D-E861-47AC-B444-3CEBBF150F77}

{BED7798C-5080-4AA8-961E-26952A6BE528}

そして自然に感謝をテーマにさしたら、楽しい作品ができました。
でもこれ、何回も何回もやり直したんですよ。
最後まで組み上げたら入れ忘れがあったとか…
{3BCD3483-FBFC-4507-AED5-9A4F289F2FF5}

{A2E96846-818E-4CDD-800B-6A30194AF4CC}


あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら作品を作っている時は没頭できて時間を忘れてしまいます。
子供達に叱られるのもしばしば…
そんな母を許してくれる家族に感謝です。
そしてここまでに至る過程にご縁のあった全ての方々に深く深く感謝申し上げます。

ありがとう
ありがとう
本当にありがとう