[オフ会] 3回目のオフ会の写真リブログ~東大門タッカンマリ | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

2018年12月、童(dong)さんとの三番目のオフ会があったとブログに乗せましたねウインクウインク

 

その時の話と写真が童(dong)さんのブログにアップされました~口笛口笛

 

さっそくにリブログします~ニヤニヤニヤニヤ


 

すごい量の写真と詳しい説明!やはりTOPブロガーさんはすごいですねポーンポーン

 

ははは、私には無理です滝汗滝汗

 

まあまあ、専攻であるゲームの話ならできると思いますがニヤリニヤリ

 

そこには私の手とか服装が見える写真があるので、ニコニコニコニコ

 

オフ会がどんな雰囲気だったのか興味があるお方は遊びに行ってくださいね爆  笑爆  笑

 

------------------------------------------------

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

星生活&社会星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 2(Click)

星新造語星観光地星交通星Kpop&芸能関連&ドラマ星面白い話・雑談星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめ3へ(Click) 

星料理星お酒星お菓子&アイス星

 

YouTubeチャンネル登録 (Click) 

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

  ↑ CLICK~ 音符音符

 

どくしゃになってね!