[雑談・猫] 日本は明日からGWですね~ | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

2017年の日本カレンダーをみたら~明日からGWなのですね~びっくりびっくり

 

4月29日から、5月7日まででしょうかね?グッグッ

 

すごく長くていい連休ですよねポーンポーン

 

正直、今日は花金なので今日の夜からGWが始まると見てもいいでしょうねウインクウインク

 

前に花金は韓国語で불금(火金)だと言いました照れ照れ


 

今年韓国も5月は連休になりました爆  笑爆  笑

 

 

5月1日:근로자의 날(勤労者の日) - 正式な休日ではないが、会社によって休むところが結構ある

5月3日:석가탄신일(釈迦生誕日)

5月5日:어린이날(子供の日)

5月9日:19代大統領選挙日

 

何日休暇を出したら日本のGWみたいに長く休めます口笛口笛

 

もちろん、選挙はなるべくしなきゃいけませんが滝汗滝汗

 

俺もこの時期に家でちゃんとサボる予定です~ニコニコニコニコ

 

皆さんもお体を壊さないくらいに楽しく遊んでください~ニヤリニヤリ

 

楽しい連休を始まって欲しい意味として、面白い猫写真を付けますニヤリニヤリ

 

みんな笑いながら連休に向かいましょう笑い泣き笑い泣き

 

 

#普通人!?の足の臭い#

 

 

#オッサン!?の足の臭い#

 

どくしゃになってね!