単語篇 #31 - 名詞&代名詞 - 책(本) | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

 

<今回のテーマ:책(本)

 

  > 책

  > 서적

  > 문학

  > 소설

  > 수필

  > 시

 

<次のテーマ:이동하다(移動する)

 

韓国語を勉強している方は韓国に来て本屋に行く方が多いですね照れ照れ

 

俺も日本に行ったら本屋は必ず一回以上は訪ねます爆  笑爆  笑

 

本屋や図書館で、カテゴリから読めないと何もできないんですね滝汗滝汗

 

本屋には今回勉強した以外の色んなカテゴリもありますが、「本」だと一番最初に思いつく文学の種類を調べましたニコニコニコニコ

 

韓国語がうまくなって上級レベルになったら韓国語で書いてる本を見るのもすごくいいですニヤリニヤリ

 

本一つを最後まで韓国語で読み終われば、実力がうんと上がります照れ照れ

 

最初は難しくなくて薄い本から挑戦してみましょうびっくりびっくり

(ただ中級レベルの文法篇までクリアしたから挑戦するのがいいですキョロキョロキョロキョロ)

 

全体目次&リンクまとめへ(Click)

 

------------------------------------------------

もし講座が役立ちましたら、
YouTubeチャンネル登録「ボタンClick」お願いいたします~

 

 

       ↑ YouTubeチャンンル購読 CLICK~音符音符

 

どくしゃになってね!