[旅行] 2016年、韓国人が旅行として一番たくさん訪問した海外の都会はどこ? | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

皆さんは海外旅行でどこへ一番行きたいですか?爆  笑爆  笑

 

人によって結構違う答えが出ると思います滝汗滝汗

 

興味があるところも違ってできる言語も違うので選好する国も都会も違いますニコニコニコニコ

 

昨年、韓国人はどんな国、どんな都会に一番よく旅行しに行きますかね?びっくりびっくり

 

 

2016年、韓国人が旅行として一番たくさん訪問した海外の都会

 

 

写真の国旗を見れば国は大体分かりますが、都会の名前を翻訳してみます口笛口笛

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

1位:日本の大阪

2位:日本の東京

3位:台湾のタイペイ

4位:タイのバンコック

5位:ホンコン

6位:中国の上海

7位:日本の福岡

8位:シンガポール

9位:アメリカのグアム

10位:フィリピンのマニラ

 

全世界の1205個ガーンガーンの都会を対象にしてリサーチ

上位10個の都会への訪問者の比重が全体の43.8%を占める滝汗滝汗

飛行時間が四時間以内の近距離都会が絶対的に人気あるポーンポーン

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

順位を見れば日本の都会だけが三つありますねニコニコニコニコ

 

韓国人に海外旅行!って言うとまず日本旅行を思いつく人が多いってことになります!!

 

1位と2位をすべて日本の都会が占めていることも目立ちます真顔真顔

 

写真にも出ますが、仕事する時間がかなり長い韓国人にとって、えーんえーん

 

飛行時間が四時間以内の近距離都会が絶対的に人気ある」、これは仕方ない選択だと思いますゲッソリゲッソリ

 

しかし、なんで俺が好きな京都はないんだろう?!えーえー

 

まあー、残念な気持ちもありますが人が多いところがあまり好きじゃないので。。むしろ京都が順位に上がれず今のままに静かな京都に残って欲しいという気持ちもありますニヤリニヤリ

 

多分、日本人がよく訪問する外国の都会ランキングもあると思いますねウインクウインク

 

皆さんは海外旅行と言ったら一番どこへ行きたいですか?キョロキョロキョロキョロ

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ(Click)

 

どくしゃになってね!