Chapter 4 韓国語の文章 - 4.2.1 9つの品詞 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します


 

<まとめ>

 

Chapter 4 韓国語の文章

 

4.2.1 9つの品詞

 

 1) 명사(名詞)

 2) 대명사(代名詞)

 3) 수사(数詞)

 4) 동사(動詞)

 5) 형용사(形容詞)

 6) 부사(副詞)

 7) 관형사(冠形詞)

 8) 감탄사(感嘆詞)

 9) 조사(助詞)

 

<ポイント>

 

文書のレベルでは日本語と韓国語がかなり似ていると言いました照れ照れ

 

品詞では用語が違ったりもっと詳しく分けていること以外には大きく差がありませんニヤリニヤリ

 

似ている部分を何ページずつ勉強するのは効率的な勉強し方ではないと思うので、ガーンガーン

 

違う部分に集中して講座を作りますニコニコニコニコ

 

ここで、注意することは韓国語を勉強している方なら用語も韓国語でちゃんと覚えるのがいいです真顔真顔

 

これから色んな資料や本を見るようになるのに、日本式の用語を使うと後で大変紛らわしい状況に置かれるようになりますゲローゲロー

 

最初に勉強する時から、用語はきちんど韓国語で覚えましょうおねがいおねがい

 

全体目次&リンクまとめへ(Click)

 

------------------------------------------------

もし講座が役立ちましたら、
YouTubeチャンネル登録「ボタンClick」お願いいたします~

 

 

       ↑ YouTubeチャンンル購読 CLICK~音符音符

 

どくしゃになってね!