韓国語発音総整理 (Chapter1+Chapter3) | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します


 

<まとめ>

 

Chapter 1と3総整理~~! 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ「中ボス」意味は分からなくてもいい、すべての単語や文章を発音できる!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

  > 文法篇:Chapter1 ハングルと発音 + 練習篇:ハングル発音練習

     → 1字の発音クリア

 

  > 文法篇: Chapter3 韓国語発音の変化 +練習篇:韓国語の発音変化練習

     → 2字以上の発音クリア

 

<ポイント>

 

今回は文法篇のChapter1とChapter3をまとめて総整理します照れ照れ

 

昨年12月から始まって長い時間勉強して来たので、

 

前の部分は忘れてしますことが人間として自然ですよニコニコニコニコ

 

忘れるのは悪いことではないです照れ照れ

 

ただまた勉強すればいいことです爆  笑爆  笑

 

この動画を見ながら、

 

忘れたところがあったらチェックしてその部分の講座を探して見ればいいです口笛口笛

 

そのために作られたブログなのでウインクウインク

 

これからは次の段階に移しますニヤリニヤリ

 

韓国語の発音を基礎にして単語篇と会話篇を始めますので楽しみにしてください爆  笑爆  笑

 

全体目次&リンクまとめへ(Click)

 

------------------------------------------------

もし講座が役立ちましたら、
YouTubeチャンネル登録「ボタンClick」お願いいたします~

 

 

       ↑ YouTubeチャンンル購読 CLICK~音符音符

 

どくしゃになってね!