その後の足の裏 | 茉莉花茶の秘密ブログ

茉莉花茶の秘密ブログ

ご主人様に内緒でブログをやってみます‼
私はインターネット初心者(永遠の)なので、いつバレるかハラハラしながら楽しむつもりです。
よろしくお願いします。
※お心当たりのある旦那様は口頭にてお知らせ下さい。

こんばんは、茉莉花茶です‼︎ (カラ元気…)
まだ風邪が治り切っていませんが、今朝起きて熱を測ったら驚きの34.7°C…。元々平熱が低いのですが、34.7って、、、体温計がおかしいのか?と何度か計り直して ようやく35.0まで来ました。まあ、熱が下がったみたいだから良いか~⁉︎ と思う事にしました。

さて、足の裏の角質ケアですが…。
早速、むけ始めた時の写真を撮っておいたので興味のある方だけ見て下さいね。
お食事タイムの方は御遠慮ください( ^ω^ )



{FB3EE150-7A15-4FF8-9F6A-B618BCD236F1:01}

足の裏もこんな感じに 大きくベリベリーっと剥けました。凄く楽しい~*\(^o^)/*

{0652A8E8-6D28-4910-BABD-295700678EFD:01}

これは今お風呂から上がったところの写真です。足の裏に比べて甲の方は、あまり景気良くは剥けてくれません。やはり液体が下の方に回ってしまって上の方はあまり薬品が浸透していなかったのかなぁ?

足の裏は見事にツルツルピカピカプリプリしていて気持ち良いです‼︎

{FBFCBF99-9191-4E4A-8640-E58212A203E8:01}

ガサガサだったかかとがスベスベしています。コレはもう暫く間をおいて再チャレンジしたいですね(o^^o) 足の甲中心に…。

ところで足の裏の写真を撮るのって、凄くムズカシイ…。

(今回使ったのは「コスモビューティ」さん製造の「履くだけ角質ケア」という製品です。)