女って怖いと思う? ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中

私は怖いと思う 派!


怖いに決まってるやないですか!


グループ作るんですよ??


集団で一人の人間の悪口言うたりもあるんですよ??


普段あの子と仲いいやん自分!?ッていう子の悪口を他の子に言う子も中にはいてるんですよ??


愚痴っぽいんですよ??


男の人の前では自分をすんげぇ良く見せようとするんですよ?


気に入られたい気持ちはもちろんわかるけどいつもと違いすぎやろ自分とかありますで。


過去に経験があったりして色々出てきましたが女は怖いですよ。


もちろんいい子もいますよ。


でも、結構こういう女っていると思うんだ。


愚痴っぽいのなんかは特に。


女に夢を見すぎてはいけませんぜ!

女って怖い?
  • 怖いと思う
  • 怖いと思わない

気になる投票結果は!?