クレオパトラ様とも記念撮影^^

お付のものにたいそう褒め称えられて自分の魅力に酔いしれておられましたwwww

そうそう。

私、先月前世カフェってとこに行ってきたんです。

そこで占ってもらったもの。

・269年前エジプトの男性

・天文学者のたまご

でした。

もっと詳しく言ってくれますけど簡単に。

なぜ、天文学者のたまごかと言うと大きな功績・大業は成してないんですって。

ん…

今と似ている…

でも、これが本当ならエジプトすきなのもなんだかうなずけたり。

私、エジプト大すきなんですよね。

歴史的にも。

建造物とかも。

あと、ヨーロッパも。

他の前世もその辺で。

やっぱり関係してるのかなーって思っちゃう。

これが本当なら。。。

ですよ。

でも面白い占いでした^^

あ、ピグ記事なんにめっちゃそれたwww

タイムマシンでまたどっか行こ^^