夫婦道。 | シークレットベース店長の珍遊記

夫婦道。

セントリーノ、セントリーノ、セントリーノ~♪「ツー」
僕はいろいろできる~の~。
そういえば最近観なくなったなぁこのCM。
あのリフティングしている姿に
インテル関係なく妙にサッカーまでやりたくなってしまうという
ダブルですり込まれていた
どもっワダです。

最近朝と夜のニュース以外めっきりTVをつけなくなったのですが
そんな中、先月たまたまチラッと観たこのドラマにはまってしまいました。
只今、週の楽しみの一つです。

「夫婦道」

ホームドラマなのですが
俳優さん達の掛け合いも面白く
最後は必ずウルッとくる場面もあり
見終った後とってもほのぼのとします。

家族は大切に
いつも一番近くで支えてくれている
妻はもっと大切にしないと…そんな気分になりますね。

遊び道具散らかしてばかりなので
とりあえずもう少し家事手伝おうっと…(汗)