ソンダンが千秋楽を迎えましたねー。
メイキングDVD、限定販売なんかしてオークションで高沸しないかと心配してたけど…ネット販売するみたいですね。
行けなかった者からすれば嬉しいけど…終わって完売発表ってのも完全にDVDをネタに客引きしてたって言うのがあからさまで…苦笑
いや、もちろん買えなかったり、オークションで高値取引なんかになるより全然良いですけどねっびっくり

そして土曜日には個人的にとっても重要なCFY全国公演のチケット販売でしたね~
携帯で開始4分くらいに繋がったけど、結構後ろ…
でも取れてよかった~
CFYは大好きな作品おんぷまた見れるのが本当に嬉しいですLove1


さて、今日の変更さくっといきましょー
最近は大きな驚きはないなぁ…


ライオンキング
ラフィキ  鄭雅美さん → 金原美喜さん
シェンジ  孫田智恵さん → 松本昌子さん
シンバ  田中彰孝さん → 宇都宮直高さん


サウンド・オブ・ミュージック
フランツ  青山裕次さん → 川地啓友さん

マルタに望月ひまりちゃんが確か18日、そしてルイーザに近藤里沙ちゃんが20日だったかな?にデビューしましたね~
そしてグレーテルに菅野花音ちゃんが加わりました。近々デビューかな?


りんごスルース
初日から変更なし


ソング&ダンス
ついに22日で千秋楽!!
ソンダンカンパニーの皆様、本当にお疲れ様でしたっ!ピンクグラ
もう観れる事が無いかと思うと切ないですね…
なんかそこが他のミュージカルの千秋楽と違うところ…


美女と野獣
バベット  長寿真世さん → 長橋礼佳さん


キャッツ
シラバブ  江部麻由子さん → 五所真理子さん
ジェミマ  小笠真紀さん → 王クンさん
マンゴジェリー  龍澤虎太郎さん → 斎藤洋一郎さん


オペラ座の怪人
メグ・ジリー  磯谷美穂さん → 岡田真千代さん
ムッシュー・フィルマン  青木朗さん → 平良交一さん


ウィキッド
変更なし


マンマ・ミーア!
変更なし


コーラスライン
グレッグ  萩原隆匡さん → 道口瑞之さん
ボビー  道口瑞之さん → 丹下博喜さん

来週月曜の浦安公演、道口さんはグレッグかしら?ボビーかしら??


嵐の中の子どもたち
変更なし


エルコスの祈り
ダーリー  川口雄二さん → 藤川和彦さん
セールスマン 神保幸由さん → 塩地仁さん


あ、なんかコメントほとんどなくてスミマセン~
今週はマンマの千秋楽とスルース東京公演の千秋楽ですねっ!ピンクグラ
今週の観劇予定は無し。

来週はACLとBBがありまーす。
11月と12月だから離れてると思ってたら同じ週だったって言う…笑
から今から来週のキャスト変更がドキドキですっくるくる