武蔵野可愛いよ


小野坂だからっていう理由も強いけど、


いや小野坂じゃなくても好きだと思う


あの100%の無力さ…実に惚れる(//ω//)


ピクシブの絵師さま達により可憐に美化された武蔵野にさらに惚れてしまった


武蔵野はね、カッコよく描く人と可愛く描く人と二手に分かれてて


それは武蔵野が両方の要素を備えている貧弱路線だから←褒め言葉です


あぁもう可愛すぎるっ!w


ごめんなさいヘタリア…浮気しちゃったww


でも絶対に戻ってくるから!!wヘタリアほどの熱じゃないから!!


武蔵野可愛いぃぃ~~~~結婚してぇぇぇ~~~wwwあぁでも結婚する気力もないかwwでもそんな無力なあなたが大好きです!はい!ww


あぁスッキリした…☆みんなも青春鉄道読んで聞いてね!


あでゅー☆☆