言葉になりません…
の記事にコメントいただいたんですが。
花火さんに。
下記です↓

「お前の心のせまさがあきれるわ 今日はお客さんではなくて停めてても、いつもはお前のとことかぐるぐるのお客様かもしれんやろ 1日くらいガタガタいう心のせまいお前の店では二度とかわないとお客様ひとりにがしたね商売持ちつ持たれつだろ
グリーンランドがあるからお前の客もくるときあるやろ 考えかたがおかしいんだよ」

僕は思いました、こんな人が車を停めていくのだろうと。
僕は花火さんの考えが確実に間違ってると思います。
思うじゃなくて間違ってる。
どんな頭してるんでしょう?
僕は間違ってないと思ってます。
グリーンランドに来たら、グリーンランドの駐車場に停める。これが当たり前のことです。
商売持ちつ持たれつの意味、この人分かってるんでしょうか?
僕はこれで心がせまいといわれても全然かまいません。
この人、なんでしょう?

こんなこと書くとまた名前変えてコメントしてきますよ、この人(笑)
コメントじゃなく、電話してね。