先日の親友のフジテレビアナウンサー、福永一茂の結婚式クラッカー






田舎で働く社長



もちろん司会もフジテレビアナウンサーニコニコ




新郎・新婦の紹介のVTRが流れたけど、できがめちゃくちゃいいグッド!




フジテレビの人が撮って編集してるから当り前なんですが(笑)




PRIDEの選手紹介風に作ってあって、ナレーションももちろん本物が目




田舎で働く社長



この方、PRIDEとかでリング入場の時にアナウンスしてる人ニコニコ






田舎で働く社長



熊本から参加は5人ニコニコ




真ん中の松村未央アナ、めちゃかわいかった・・・


右の新人アナの細貝アナも・・・




田舎で働く社長




演出もさすがテレビ局、楽しい時間が過ぎますニコニコ


そんな中、式に出席できなかった方からビデオレターが目




田舎で働く社長



福山雅治さん目




福永アナは、福山さんと仲良しガーン




福山さんは、一茂のことを、フクちゃんと呼ぶニコニコ




結構長いVTRで、面白かったアップ




福山さん曰く、フクちゃんは俺と結婚したかったはずニコニコ




を連発してましたにひひ






田舎で働く社長



福井謙二アナ、めちゃいい人だったニコニコ






田舎で働く社長



榎並アナも、気さくに話してくれたニコニコ






田舎で働く社長



司会してた遠藤アナ、やっぱりかわいいニコニコ




女子アナってみんなかわいい、何故だ・・・




一茂、結婚おめでとうアップ




ここから、長い夜が始まります満月