何も出来ませんが募金しました! | 腐れブログを書く程度の能力

何も出来ませんが募金しました!

東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること ブログネタ:東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること 参加中
本文はここから 本文は↑のタイトル

あたい元気に生きてますっ。 あなたの腐蘭です。

生存報告遅くなりましてすいませんでした(^ω^;)
11日に起きた大地震…恐ろしすぎますっ!!!

みなさんは元気でしょうか?無事だといいけど…
もし、この記事読んでくれたならコメでもペタでもいいので
無事だっていう痕跡をくだしあ(╹Э╹ )

前回更新したのが11/12…4ヶ月ぐらい更新してなかったのかw
てか、雨風呂のやり方忘れたwwwwwww

ちなみに、あたいは相変わらず腐ってますよ(`・ω・´)キリッ
むしろ、記事は更新してなかったけどヲタ度はパワーアップしてるぐらいでつ。
同人ゲーム(東方も普通のやつも)と、ねんどろいど(東方)もちょっと増えた!

あ、そうそう…以前はPCモニターはブラウン管(CAT)使ってましたが、
ついに液晶モニター(27型)買っちゃいました!!!!!
めっちゃデカイっす(∩´∀`)∩

写メうpしようと思ったんですがサイズ大きくなりすぎちゃって
今回は辞めましたwwwww気が向いたら次回うpします♪

まだ報告したい事は山ほどあるんですが、
一気に書くとまた長文になっちゃいそうなので今後、
少しずつ書いていきますねw

それでは明日も仕事なのでこの辺で終わりますか…


みんなも地震火事オヤジには気をつけるんだお( ^ω^)