球蹴です!!! | 腐れブログを書く程度の能力

球蹴です!!!

野球とサッカーなら、どちらを観る? ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中
本文はここから 本文は↑のタイトル

また大分、更新サボってましたねぇ。 あなたの腐蘭です。

更新したのが約一ヶ月前…書きたい事は山ほどあるんですが、
忘れちゃった事も山ほどありますwwwwww

まず、コレは書きたかった(・∀・)
月間少年マガジンで掲載されてて休止してた「修羅の門」が
連載再開だそうです!!!!!!!!

調べたら14年ぶりだそうですwwwwwwwww
当時、全巻持ってていつ再開するのか
心待ちにしてた甲斐がありました(´∀`)

一応、詳細|ω・`)つ 修羅の門

実家行ってコミック最初から読み直さないとなぁw

それとですね…
宣伝なんですが日付変わって今日23日(土曜日)の13時から、
第三回目、生主対決!
星のカービィ 夢の泉の物語(FC版)全レベルクリアをします!!

今回は最下位(ビリ)の人は罰ゲームがあるそうです(^ω^;)
踊るのは大好きだけど、この罰ゲームは絶対やだwwwwwwww

詳しくはここに書いてあります|ω・`)つ 生主対決

暇な方は良かったら見にきてくだしあ♪
で、アドバイス的な物をおねg…げふんげふんw

ちなみに、あたいはカービィは初見です\(^o^)/

未経験の人はレベル4までは練習おk!でしたが、
2回ぐらいしか練習してないという罠wwww
(ちなみに経験者は、練習無し&敵の能力をコビーするのは無し)


てか、数時間後には対決始まるのにまだ寝てないお( ^ω^)