秋真っ盛りなへる☆ | ミッフィーフロムへるのブログ

ミッフィーフロムへるのブログ

ブログの説明を入力します。

馬も肥えるってばよ(◎`ε´◎ )ムフ~

あ、こんにちはへるです。

この所涼しくなってメンテには快適な季節ですよねもみじ


B-MAX4Ⅲも全バラメンテ真っ最中です。
ああ四駆はめんどくさい~(笑)

そんな訳で私、10月10日の土曜日に谷田部での世界戦の応援(お邪魔ww)に行って参ります♪

まだ会社に有給申請してないけどそんなモンでこのストライクフリーダムな私を止められるか!←


KAITOさん

NANA樣

ヨッキくん

ユイくん

順不同

| 壁 |д・) 頑張って!







V8とスピードの神の御加護を…



妖怪GB小僧は来年かな( ´艸`)ムプ~








いやイイネこれ(*´∀`)