デニムシャツとホワイトパンツ vol.5 | second closet*

second closet*

プチプラアイテムで大人のカジュアルコーデ。




denim shirt : UNICLO
pants : UNICLO
blouson : GEORGES RECH
bag : Felisi
shoes : セレクトショップで




こないだのコーデ。

またもや登場。
デニムシャツと白パンツ。

素材的に白パンツもそろそろ季節外れになりそうだし
デニムシャツも単品で着る機会減るし・・・

最後にGO!的な思いつきコーデです。




バッグは今年久しぶりに大枚はたいたフェリージ。

シックな色合いの控えめなカモフラ柄に一目ぼれして
気が付いたらカード握ってました 笑














さてさて。

この定番ともいえるデニムシャツと白パンツの組み合わせ。
結構バッティングしませんか??

こないだも狭い店内で同じ組み合わせの
しかも同年代らしき女性に遭遇。

なんとなく気まずくって
なるべく近くに寄らないようにしてたんだけど
陳列棚の隙間から同じコーデがチラチラ見えるし集中できないし。。。

向こうもやだろうなーと思って
たまらず腰に巻いてたブルゾンはおっちゃいました 笑







今日の福岡は曇り空で風もつめたーーい。
そろそろ本格的ニットの出番かな(〃∇〃)


ではまた♪