にゃんにゃんにゃん!イベント♪販売ブース編 | ■■ Second Cat Life ■■

■■ Second Cat Life ■■

~保護猫のQOLを考える~
セカンド キャット ライフ は、福岡県大牟田市で活動する
個人ボランティアの集まりによる動物福祉チームです♪

※QOL(Quality Of Life = 生活の質)

イベントを終えて早1週間…月日が流れるのはほんと速いですね(  ´ ▽ ` )

さてさて今日は、にゃんにゃんにゃん!猫の日マルシェ♪での、販売ブース編をお届けします!

販売ブースは、チャリティーグッズコーナーとカフェコーナーの二つに分かれて行いました。

さてさて、この日のチャリティーグッズは、洗剤いらずのエコたわしやデコパージュ石鹸、ブレスレット、SCLオリジナルコースターなど、岬茶屋deマルシェでお馴染みのグッズに加え、この日に向けてメンバーるんさんが作ってくれたピアスがキラキララブラブとたくさん並んでいました(*^^*)
すごいですよね~(*´艸`) 私も作れるようになりたい…!!
たくさんの方にお手に取って頂きました(*´∀`) ありがとうございます♪




そしてそして、この日いち早く売り切れたグッズが…ネコちゃん用首輪…!!
日頃から大変お世話になっており、イベント当日も終日お手伝いしてくださったHさんがハンドメイドされ、寄付してくださったのですが、イベント開始と同時にあれよあれよと皆様のお手元に…そしてあっという間に空っぽになってしまいましたヽ(ヽ゚ロ゚)!!!

おかげでしっかりと写真におさめておらず……申し訳ありません(ノД`)
この↓写真の左手前方にチラリと覗いているのがそれです(><)



Hさん、販売ブースを華やかに盛り上げてくださり、ありがとうございました(>_<)

そんなこんなでこの販売ブース、幸いなことに上映&プレゼン終了後に本当にたくさんの方に立ち寄って頂き、このブースを担当していた私ゆうかは、もうてんやわんやの大騒ぎ(笑) 嬉しい悲鳴でしたヽ(;▽;)ノ

お陰様で大盛況、チャリティーグッズの在庫も品薄となり、またまた嬉しい悲鳴ですヽ(;▽;)ノ

そんな私達SCLはチャリティーグッズを一緒に製作してくださるボランティアさんも募集しております。
ネコちゃんのお世話はちょっと自信がないな…人前に出るのは苦手だな…でも手芸や裁縫は大好き!そんな方を心待ちにしております*\(^o^)/*
また、こんなグッズはどう!?というアイディアorアドバイスも頂けますと嬉しいですm(。>__<。)m

長くなってしまったので、カフェコーナーはまた後日…♪





記事更新:ゆうか


 
にほんブログ村 
保護ニャンズの幸せ探しに、ポチッとご協力ください♪

++SCLへの問い合わせはこちらのフォームからどうぞ++