雨にも負けず!週末オープンハウスを開催◎ | RE住むスタジオ古国府店 スタッフブログ

雨にも負けず!週末オープンハウスを開催◎

こんにちは、tomaですいのしし

昨日からずーっと、雨が降り続いています。
そのせいか、今日の朝は通勤に時間がかかりました車ー
左側のほうが進んでるかな~と思って車線変更したら、
急にそっちのほうが全然進まなくなる・・・
よくありますよね苦笑

雨の日は視界も悪いので、運転にはお気を付けください。


では、今日は今週末のイベントのお知らせです。
雨にも負けず!!今週末、オープンハウスを開催いたします家

場所は「高江中央」、「木上」、「大道町(完全予約制)」。

簡単にご紹介します◎

◆1件目 高江中央 2970万円

セカプラのブログ-高江中央


セカプラのブログ-高江中央


室内・外観共にきれいな、積水ハウスの注文住宅です。
土地が広く約158坪あります!

間取りは4LDK+ウォークインクローゼット。
一部屋一部屋が広く、水周りはメンテナンス済!

私のおすすめポイントは・・・ケーキ屋「ピュアハート」さんケーキ
徒歩2分(約160m)という近さにある、
カントリー風なかわいらしいお店で、店内には飲食スペースがあるとか♪
ダイエットという言葉が遠ざかってしまいますが、
ケーキ屋さんが近いって、何かと助かりますよねにんまり

そのほか、物件の詳細はこちら↓
http://www.betsudai.jp/secondary/keka/?id=30905062



◆2件目 木上 1680万円


セカプラのブログ-木上

築5年!オール電化!ダイワハウスのお家です。

この家の私のおすすめポイントは
・・・
すごくすごくきれいなところキラキラ
築年数が浅く、室内メンテナンス済!だからなんです。


例えば、キッチンがこちら↓

セカプラのブログ-木上

浴室もトイレも、洗面化粧台もとてもきれい!

そのほか、物件の詳細はこちら↓
室内写真も載せています。
http://www.betsudai.jp/secondary/keka/?id=31104074


◆3件目 大道町 4350万円 ※完全予約制※

セカプラのブログ-大道町

市中心部に近く、生活に便利な場所にあります。

私のおすすめポイントは・・・
小学校が近いのと、2階に書斎コーナーがあるところ学校
小学校は“大道小学校”(約200m、徒歩3分)!
書斎コーナーはカウンター付です♪

そのほか、物件の詳細はこちら↓

http://www.betsudai.jp/secondary/keka/?id=31104054


3つの住まいとも
【日時】6月18日(土)19日(日) 11:00~16:00

「高江中央」と「木上」の住まいには、上記時間帯、スタッフが待機しています。

ただ、「大道町」の住まいだけは、※完全予約制※です。
現地に行かれても、スタッフはいませんので、
必ず前日までにご予約ください。

詳細と来場予約はこちらから↓
http://www.betsudai.jp/secondary/event/20110618.php



どの住まいも、自分の目で見ていただくのが1番です。
少しでも気になる方、ぜひお越しください。

「いっちょ行ってみるか!」という方、
ホームページから「来場予約」をしていただくと、
当日のご案内がスムーズに行えます。
そしてオープンハウスにまだ行ったことないな~という方には、特典付おぉ!
こちらから。
http://www.betsudai.jp/secondary/eventform/index0618.php


まだまだ考え始めたばかり・・・という方でも大丈夫です。
お待ちしてますena

【電 話】 0120-370-830
【メール】 mediation@betsudai.jp

◎大分の中古住宅を探すなら!「セカンダリーハウスプラザ」

 http://www.betsudai.jp/secondary/


◎リノベーションのことは♪「Free Style RENOVATION」

 http://www.betsudai.jp/secondary/renovation/