社用車トッポ | RE住むスタジオ古国府店 スタッフブログ

社用車トッポ

社用車はインサイトだけではありません。


トッポくんもいるんです!!!



先日新着物件の写真撮りにトッポくんと出かけましたヾ(@°▽°@)ノ


物件のご近所さんから声をかけられ、15分世間話してました。


ご近所さんの愛犬ゴールデンレトリバーにちょっと追いかけられましたrun




この前、ご契約いただきましたお客様と打ち合わせした後に


「そういえば、一昨日この辺車で通りました?」



目撃されてました!!


なんか恥ずかしいですね(●´ω`●)ゞ


歌とか歌ってなかったかな・・・笑




目撃されたのは、おそらくショールームにてお客様と打ち合わせをした後でしょう。


そう!ショールーム!楽しいです!!


ただ商品を見るだけでなく、機能や仕様を教えていただいて


「え?!こんなにハイテクなんですか?!」


と驚くのはもちろん、


IHの料理体験教室でお料理が楽しめたり、機能を体感できたり・・・♪


お客様もとても楽しそうに、かつ真剣に見て回られてました。


お子様はキッズルームでDVDやぬりえ、おもちゃに夢中(-^□^-)音譜



セカプラのブログ


折り紙で作った靴下を私にくれましたo(^▽^)oかわいいキラキラクリスマス意識してますね星




中古物件を購入して、そこからご自分の好きにリフォーム・リノベーション二コ


キッチンの仕様やクロスの色決めなどなど、一番楽しんでいただきたいですねっキャハハ



以上、淀でしたおやしらず