久々のモニプラさん★

今は授乳中なのであまり体重も増えていないようですが
離乳食になったら授乳量も減るし
食べた分だけ
いっきに太るんだろうな(  ゚ ▽ ゚ ;)

今から考えただけでも恐ろしい・・・

・・・ということで今回は

玄米クミンライス<レトルト食品>

まんぷくダイエットをお試しさせて
いただきました≧(´▽`)≦












レトルトなので
沸騰させた鍋に入れるだけ。







意外に美味しそうな見た目です★
食品添加物・化学調味料・防腐剤
一切不使用。

<原材料名>
玄米(国産)、玉ねぎ、パンプキンシード、植物油脂、焦がしバター、食塩、クミン
(原材料の一部に大豆を含む)

焦がしバターが効いているのかカレー風味のような良い香りがしました!
このまま食べても美味しいのですが・・・






私はというと・・・
家にあった中華春雨をトッピング★





小腹が空いていたので
ぺロっと完食してしまいました★
ダイエットフードと言うと
素っ気ない味で物足りない感じ
というイメージがありましたが
これは普通に食べられました♪
ほんのりドライカレー風味のご飯といった印象でした★
ご馳走様でした(=⌒▽⌒=)
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」

ダイエット日記 (ブログ)