ついに届きましたニコちゃん





マンナンライフさんのラクラッシュララクラッシュ
ブドウ味ですキラキラ





今日は休みで昨日買ったアイスを食べようかなと誘惑に襲われていたところだったのでグッドタイミングDO

小学生の頃よくこんにゃく畑おやつに食べていたので懐かしい好

私のイチオシはピーチ味でしたハ-ト
グレープフルーツ味も好きだったなにこ

懐かしさを噛み締めながらいただきま~すあひる

これなら今日の検診待っている間お腹空いてもすぐ食べられますじゅる・・

持ち歩き決定ぺこ





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

蒟蒻畑ララクラッシュ
Android携帯からの投稿