今日もせっせとお肌のお手入れ。


オーガニックコスメはすごく高価な気がして手が出せなかったんですが、この度試せる機会を頂き、使わせていただきましたビックリ


国産オーガニックコスメ

ラーネオナチュラルるんるん


なんとこちら、楽天で1位を獲ったそうですぞ!!


今回使ったのはトライアルセットスマイリー


左から、

メーク落とし、化粧水、美容液、保湿乳液、美容オイル、日焼け止めローション試薬ビン







洗顔石鹸は丁寧なコメント付きで嬉しいピンクおんぷ



オーガニックだけあって、肌に負担がかからないのも嬉しいですね(^ω^)


こちらの化粧水は2年連続オリジナルコスメ大賞を受賞しているそうですきら

使い心地がサラッとしていて気持ちいいですきらん



私のオススメは美容オイル。

これはただものじゃありません。




私のオススメは美容オイル。

これはただものじゃありません。


乾燥した肌に浸透していって気持ちがいい。

顔だけじゃなくて体にボディオイル感覚で塗りたくなっちゃうくらい潤います。

これはホントにオススメですオススメ♥


オーガニックってやっぱり刺激が少ないんだなと改めて実感。

肌が弱い私にはとっても魅力的でした犬?


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中 株式会社ネオナチュラル 国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル