嬉しすぎる~ドキドキドキドキ


子供のころから食べていたマンナンライフのコンニャク畑ニコニコ


【11月25日発売】冬の蒟蒻畑いちごミルク味いただきましたラブラブ!




なんと3袋も入ってましたドキドキ

これは職場のみんなにもおすそ分けしてあげなきゃねニコニコ

いちごミルク味は冬限定なんだってラブラブ



おやつによく食べてたコンニャク畑ドキドキ懐かしい音譜

よくダイエットでもお世話になりました得意げ

冬は特にお腹が空くんだモンチョキ




久々に食べたけど、自分でもビックリするくらい、慣れた手つきでチュルっと取り出せちゃいましたにひひ




一時期は、飲み込み事故とかあって、コンニャクゼリーがこの世からなくなっちゃうのかなって不安だった時期もあったけど・・・


今も食べれるコンニャクゼリーに感謝ラブラブ!

気づいたら1袋一人で食べきってたにひひ

ミルク味が柔らかい風味を醸し出してて優しい気持ちになれましたニコニコ



いちごミルク味は11月25日発売ですドキドキ

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】 手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク