お肌に良いこと発見いろいろニコニコ


今日のお試しは


ピュアイオンクレンジング


そして


ピュアイオンミスト


まずは
虹ピュアイオンクレンジング虹





手のひらに乗せた感じはサラサラ音譜


なのにメイクまで落とせちゃうエリートくん。


ほとんど擦らずメイク落とせちゃいましたチョキ


肌に負担がかからないのが嬉しいなべーっだ!


よく好んで使ってたのはジェルタイプの洗顔やメイク落としなんだけど、液体もアリだなと実感にひひ


やっぱり使ってみないとわからないしイメージや先入観で物事判断してちゃ前に進めないね。


良い意味で裏切られました合格





ピュア肌美人ファンサイト参加中 毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 

毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 



そして


虹ピュアイオンミスト虹





一見、肌水みたいな感じなんだけど保湿力結構あるよ。


乾燥してるからまさに今の時期ホント重宝するニコニコ


スプレータイプだから乾燥が気になるとササっとスプレーしてます。


毛穴の黒ずみもコットンでパックすれば目立たなくなったし。


お肌はもちろん、唇とかにも効くし、クレンジングに引き続き、こちらも実力者です合格



ピュア肌美人ファンサイト参加中 【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア