今週はお肌にいいこと試しまくりラブラブ!


良いものに出会えるって幸せだ。


世の中には、いっぱい良いもの溢れてる。


いくら良いものでも知られてないものがいっぱいあるんだなってつくづく感じる。


もったいない、もったいないDASH!


知る機会って大事だな、自分で試して感じるって大事だな。


そう思って今日もせっせとサンプル試してますニコニコ



スクロス

マイルドウォッシングジェル






なんとなんと・・・

成分はお砂糖で出来てるんだって目


こりゃたまげた!!





しかも洗顔なのに泡立たないっていうからさらにビックリ目目


泡立つタイプが当たり前で今まで洗顔してたから使ってみてビックリ!!


慣れるまで違和感あったけど毎朝使ってるうちにコレ有りだな!


なんて気づいたら思っちゃいました晴れ


だって無駄に泡立たないから目に入っても痛くないし、

よく泡立ちすぎちゃって朝から対応に追われることあるんだけど、コレはそんな心配もないわけでにひひ

朝からマッサージしながらリラックス虹

なんて時間が来るとは思ってなかったニコニコ





泡立たない洗顔、一度は体験したほうがいいかもべーっだ!

すざく路のファンサイトファンサイト参加中 株式会社すざく路 スクロスマイルドウォッシングジェル