最近休みの日はいつも雨のような雨ぶーぶー雨


すごい確率でおうちにいます家


家が好きなので晴れててもたぶん家にいるのですが家ニコニコ


暑さも和らいできたので、食欲出てきちゃいましたアップ


誘惑あせる


さっそくにひひ


実家から毎年送ってもらっている生クリーム大福ドキドキ



今年も送ってもらっちゃいましたラブラブ!







毎年必ず食べてるくらい美味しくて好きドキドキ


帰省するたびに買いに行ってるんですラブラブ





甘いものは幸せをくれるよね~ニコニコ


でも、


い・ち・お・う 


ダイエット中なのでこれを飲んでセーブ、セーブビックリマーク


『難消化性サイクロデキストリン環状オリゴ糖』


味も匂いもない細か~い粉末タイプだからお茶に入れて飲んでみたにひひ





すぐ溶けてくれたからホントに入れたっけ?くらいに違和感なかった音譜


料理とかにチョロっと入れても良いみたいべーっだ!




ホームベーカリーでパンを焼くことが多いので食パン


早速入れて焼いてみたら・・・








ふっくら

ふわふわですラブラブ!

幸せだ~音譜



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中 難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸 難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸