人と接する機会が多いから口臭、体臭には意外と気を遣う毎日。


好きなキムチは毎朝食べたいにひひ

でも臭いは気にしなくちゃいけない。だからこんなの欲しかったんだアップ


前回のキムチのオトモは飲んで口臭を消す摂取タイプだったけど、今回のはずっと欲しかったブラシタイプ。


その名も


『舌ブラシ』         
               




今まで普通の歯ブラシで舌磨きはしてたんだけど舌専用ブラシがあるって聞いて早速使わせてもらいましたビックリマーク    





歯ブラシと違って柔らかい。




舌にブラシをゆっくり、やさしく奥から手前に軽くひくだけで舌に付いた汚れが取れていく合格


歯ブラシほど毛先が鋭くないから痛くな~い馬

これなら舌を傷つけることなく口臭も撃退できるニコニコ

お手入れもブラシ部分を水洗い、汚れは熱湯で殺菌できるっていうから簡単だねにひひ

歯ブラシみたいにヘッドカバーが付いていたら会社でも使えそうラブラブ!


feelファンサイトファンサイト参加中 株式会社フィール



ちなみに体臭にはコレがイイべーっだ!


『デオドラント職人』   





これからブーツを履く機会も増えるし、蒸れたりすると臭いが気になるガーン

駅まで走ると軽く汗かくからそれだけでも嫌汗


今回使わせてもらったのはお試しMiniタイプ音譜


無臭のジェルタイプで、ベタベタ感もないからがっつり使っちゃいましたニコニコ






コンパクトだし、ポーチの中に入れておけばいざって時も安心だねにひひ


                                            

白モニファンサイト参加中 白くま化粧品