最近秋晴れでとっても気持ちが良い晴れ


天気がいいとテンションも自然とアガりますアップ


さてさて、毎朝キムチが必ず食卓に並ぶ我が家にひひ


キムチ好きなんですニコニコ


でも・・・

やっぱり気になるのは・・・その後のお口の臭いガーン


ちゃんと磨いてるんだけど、舌磨きまでしてるんだけど・・・なんか不安。


人と接することが多い仕事なので特に気にしますあせる



気にしてても始まらないから何か試してみようとまたしても私の好奇心爆走DASH!


そして見つけたのでさっそくモニターさせてもらっちゃいましたにひひ


その名も


『プロバイオデンタル』








どんな商品??


ニュージーランド発で世界特許取得の『口腔善玉菌』サプリメントらしい。

虫歯・歯周病・口臭の原因となる悪玉菌を減らす作用がある、善玉菌をフリーズドライさせたサプリメントなんだとか。欧米ではベストセラーのオーラルケア商品らしい。

日本に住んでちゃそういう情報入ってこないよ・・・トホホシラー


1日3粒噛んで摂取するタイプ。





噛んでっていうから苦かったらどうしようむっと水をスタンバイしていざトライビックリマーク


でもビビって損した汗


ヨーグルト風味?みたいなほんのり甘い味で難無くクリア音譜


毎朝、キムチで舌が真っ赤だったから歯磨きも念入りにしてたのに・・・

これ噛んで鏡を見たらキムチ色が自然な舌のピンク色になっていた目


ミラクル??


噛んだときに成分が舌に定着したのかな?


でもすごいし手軽にお口ケアできて嬉しいなニコニコ


何より朝の忙しい時間にはほんっと嬉しい音譜


持ち歩きしやすいから今では出かけるとき、必ず持ち歩いてるにひひ


これなら、焼肉とかにんにく料理ナイフとフォーク

急に誘われても即決OK音譜しちゃうでしょにひひ


いいもの見つけちゃった音譜


人用と動物用があるっていうから驚きだけど、


歯科医者さんとか動物病院でも使ってるらしいから知らなかったのは私だけなのかな??


もちろん私が試したのは人用得意げ


1粒50円だそうで90粒入りなので4500円。

もう少しお手頃価格になったらリピートしてみたいニコニコ

プレミアムスイソファンサイト参加中 プロバイオデンタル