秋は誘惑がいっぱい。。。


栗に。。。


柿に。。。


さつまいも。。。


かぼちゃもあった!!


来月イトコの結婚式なのにヤバイ!!


痩せなきゃいけないときに限って食欲旺盛な私・・・


今月健康診断あるんだった・・・


ダブルでマズイ・・・


環状オリゴ糖に縋りたい気分・・・

健康的に痩せたいから!!



食欲の秋!女子の強い味方!「難消化性サイクロデキストリン」でスッキリダイエット♪



難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸 難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸



もうひとつ欲を言っちゃうと・・・化粧ノリもどうにかしたい!!


あまりあれもこれもと贅沢は言っちゃいけないかしら・・・


いつも友人の韓国旅行土産でもらった韓国マスク使ってるんだけどフードインって!?

お肌に浸透しそうなイメージ。


どんな仕上がりになるのか気になるな得意げ


思い切ってモニターに応募してみた!



なんてったって崖っぷちですから!!来月まで時間がない~(・Θ・;)


スーパーフードで作ったシートマスク『フードインマスク(30枚入)』モニター募集!

7マルシェ(セブンマルシェ)

7マルシェ(セブンマルシェ) 7マルシェ(セブンマルシェ) <エトゥベラ>フードインマスク 30枚入り