Birth | 青空倶楽部

Birth

今日は中学時代好きだった人の誕生日でした。
毎年メールは送ってましたんで、今日もさっき送ってみました。
したら、
「ありがとー!元気か?」
なんて返ってきて。
何回か近況報告みたいなやり取りして、「たまには地元戻ってきなよ」って話して終わりました。

いやー、久しぶりになんか中学時代の思い出なんか思い出してほほえましい気持ちになったな。

中学時代は本当に彼は憧れでした。
テニス部のエースで、技術なら市内一、球速なら県一なんて言われる程で、全国大会まで行っちゃうような、まさにテニスの王子様だった。
おまけに身長高くてなかなかイケメンだったから、ほんとモテたし、当時クラスでも特に目立たなかった私には本当に遠い存在で。
同じクラスだったのに、芸能人並にすごい人のような気がしてた。

でもその一方で話すときはすごく話したし、中学生特有の恋愛関係の縺れ?みたいなことが原因で彼に泣かされたこともあるし、とにかく彼に纏わる話はいろいろあって、久しぶりに思い出してほんと懐かしかった。

そういやその逸話の一つで一度ルー大柴を泣かせてGOING UNDER GROUNDの素生クンを感動させたな。
いやマジで!
………ラジオでだけど(笑)

とにもかくにも、まぁどうやら彼とも近いうちには会えそうです。
楽しみにしとこう☆