アンプ改造 | seckyのブログ

seckyのブログ

ブログの説明を入力します。

FenderのSuper Champです。

一時は高価で手が出ませんでしたが、
ようやく落ち着いた頃に購入したものです。
ピーク時の半分くらいで買えました(^∇^)



本当は100Vが欲しかったですが、117V仕様です。
買うと100Vが出てきたり…そんなもんですね。

小さい箱のライブには元々66年のVibro Champを使っていましたが、流石に出力が足りず買い直しをしました。

でも10インチに物足りなくなり、友人たちの真似をして12インチにすることにしたのは、今年の初めの話。



毎度のSDキャビにしました。
製作の期間より仕様決めのほうが時間がかかったんじゃないかな。
名人からも、「面倒な仕様をありがとうございます」と(笑)

スピーカーはお気に入りのtone tubby
以前はOPALに載せていましたが、飛ぶのが怖くなって外して以来は、一時期所有していたjetに乗せていたものです。



最後の仕上げはノブを載せ代えて完成しました!!



機動力に優れているので、OPALが持ち出すのが困難な時に重宝しています(^o^)/