かゆい | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

かゆい

今日さぁ、朝、嫌な起き方したんだよね。

どんなって、

手が痒すぎて起きた(゜∀。)

いや、もぅほんと痒くてさ(笑)

でさ、よく見たら指と、手の甲が、虫刺されのチョット強いバージョンくらいな感じで腫れててさ。

で、刺されてんのはその2箇所なんだけど、

ヒジくらいまで痒くて痒くて(・´з`・)

で、なんでかと思ったら、

目の前に謎の生物が!!

まぁ普通に虫なんだけどさ(笑)

蚊より、少し大きくて、

で、白い。聖なる虫?(笑)

「コイツだ!」

なんの根拠もなく、そう決め付けた俺は、

コイツを倒す事を誓う。

が、逃げ足が速い。

一瞬で居なくなった(゜∀。)

そんなことには動じない。

鉄の心を持った俺は、

相手の姿が見えなくたって、噴射!スプレー

噴射!スプレー

噴射!スプレー

部屋中をスプレーで満たしてみた。

そんなわけで、

完全に倒した。

か、どうかは今も分からない(笑)

居なくなったから満足((ミ゚o゚ミ))つ