衝撃波 | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

衝撃波

タクシーに乗ったんだけど、

荷物が多かったからトランクに入れたんだけどさ。

降りた後、トランクを勢いよく開けたら、衝撃波が走った!

何が起きたか分からなかったけど、まぁスグに分かった。

開ける勢いが強すぎたトランクが、反動で戻ってきてた(笑)

そして、閉じる時に車本体と合体する部分が、

俺の頭部を直撃してた(笑)

わかる?

後ろから見ると、つまり
Agehaオフィシャルブログ「ClassiCAL CrossOVER」Powered by Ameba
(笑)

スゲー痛かったんだけど、

出てきた運転手には、ぶつけた事をバレないように、

クールぶって帰ってきたよ(´ー`)(笑)


あー痛い痛い(笑)