エリア | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

エリア

さ!

昨日はすごいイベントだったね(笑)

スペシャルゲストはどーだった?

凄かったでしょ?└(・3・)┘

秘密裏に計画された、「家族を出しちゃおう計画」(笑)

誰も知らないRioさんの実家の電話番号を調べだすところから、
まず大変だった(笑)

でも、結果、ステージでだいぶ喜んでた(?笑)から、良かった!!♪

みんなも遊びに来てくれてありがとな(・`∀・)

ただ、後ろで楽しんでるコ達。

まだ来れるでしょ!前(゜∀゜)!!(笑)

「自由席」って、どーゆう意味か知ってるか!?

「指定席じゃない」って事だからな(゜∠゜)!(笑)

「初めて」とか「セシリアが本命じゃない」とか(笑)、そんなの関係無いから(・`∀・)

俺の手の届く範囲に集合しとけヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

次回は10日、新宿ホリデーで会おう(゜∠゜)!!!
Agehaオフィシャルブログ「ClassiCAL CrossOVER」Powered by Ameba