『快チョウ生活』 酵母で腸活ダイエット | 子育てと自分育て。

子育てと自分育て。

子育て、自分育ての日々を記していくブログです。
写真や絵で日常をお伝えしていきたいと思います(^▽^*)

モニプラさんの【快チョウ生活】に応募させて
頂いて当選いたしました(^-^)

モニプラさん
岩渕ウェルネスさん

ありがとうございます(´∀`)

そして本日届きました!

じゃじゃーんっ




中身は顆粒3.5gで5包入りです




◆飲み方◆
お水、ぬるま湯で1日1~2包
食後に飲む。

ふむふむ…

酵母菌は、糖質を分解して炭酸ガスと水に
分解してくれる働きをするみたい!

日中ガスが気になる方は夕食後や就寝前に
摂取するのがいいとのことです。

日中はのんちゃんといるだけなので
出し題な私です★
(そんなこと聞いてないって?)

一応、乙女(?)なので
今夜の夕食後から飲んでみようと思います!

全部飲みきったらまた詳しく書きますね(´▽`)

岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中

↓こちらもご覧下さい好

快チョウ生活