子供の写真 | 子育てと自分育て。

子育てと自分育て。

子育て、自分育ての日々を記していくブログです。
写真や絵で日常をお伝えしていきたいと思います(^▽^*)

こんにちは(o´∀`o)

最近のんちゃんがよく笑ってくれて
笑顔を写真に撮れるようになってきました☆

よく笑ってくれるけど
カメラを向けると顔が素に…
わざとか?!と思うくらいバフッ!小

小さいときって本当に何してても
可愛いですよね(o^^o)
(大きくなっても可愛いけど違う可愛さ怒

今は昔と違ってデジカメがなくても
スッとスマホで撮影出来るのも楽チンWハート

でもでも
めんどくさがりやな私は撮影はするけど
なかなかプリントしてアルバムにするのが
実行出来ないガクリ

先日、とあるブロガーさんのブログをみてて
フォトブックに惹かれました!

好きな写真を選ぶだけで可愛いアルバムの
出来上がりなんて…
めんどくさがりやな私にピッタリ(^^;)

子供1人1人用だったり…
姉妹の仲良し写真だったり…
行事毎にわけたり…

すごく簡単そうだし
思い出作りに最適そう好

私もlet's フォトブックしてみようと
思いました(*´σー`)エヘヘ

めんどくさがりやな私にも作れたら
また報告しますきゃっ

【GWの想い出を1冊に】中林製本所のフォトブック、「写真の本」を無料で5名様に☆




中林製本所のフォトブック「写真の本」