NGT研究生公演の初日が感動! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

昨夜行われました

NGT研究生公演「夏の二次会Party」

ご覧になりましたか?




私はしっかりとDMMで目撃しました!

影アナは、れいにゃー

セトリはこんな感じー

M00.overture 
M01.PARTYが始まるよ(研究生10名) 
M02.Dear my teacher(研究生10名) 

MC1/自己紹介 
研究生10名




下記は上の並びとは異なります
劇場での自己紹介時の並びです

【1列目】
あゆたろう(中村歩加)
あやにゃん(宮島亜弥)
みはちゃん(奈良未遥)
れいにゃー(清司麗菜)
あいにゃー(日下部愛菜)

【2列目】
みーずん先生(水澤彩佳)
なーちゃん(西村菜那子)
まうまう(髙橋真生)
おーたきさん(大滝友梨亜)

みんな結構泣いてたえーんえーんえーん

ここでもう感動でしたえーんえーんえーんえーん

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

そして、チームNⅢからのサポートメンバー

れなぽん(長谷川玲奈)
つぐみん(小熊倫実)
アヤカニ(太野彩香)
きたりえ(北原里英)
のえぴー(山田野絵)
もふちゃん(村雲颯香)


カニが元気に復帰してて良かった!
嬉しかったですね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きたりえキャップは初日ということもあり
みんなを支える意味での参加だったんだろうね

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッ


続いて、全員で

M03.毒リンゴを食べさせて 
M04.NGT48 

MC2/大滝、清司、髙橋、西村、村雲、山田
西村菜那子の駅伝講座 

この駅伝講座、バカウケ(笑)爆笑
あー、でも劇場はポカーンとしてたかも?

それでもやりきったなーちゃん
拍手を贈りたい拍手拍手拍手

続いてユニット曲

M05.スカート、ひらり
(角、日下部、中村、宮島、小熊) 

M06.クラスメイト
(大滝、清司、奈良、水澤、北原) 

M07.星の温度
(髙橋、西村、太野、山田) 

みんな頑張ってました!ニコニコ


MC3/角、日下部、中村、水澤、北原、長谷川
どうしてあゆたろうの笑顔は世界を救えているのか?(パワポで作った資料で説明) 

つか、パワポ(PowerPoint)使えるの?
実は私、いまだに使ったことない(笑)
それだけですげーと思った拍手拍手拍手

きたりえ99点の下りはもう少し
説明あっても良かったのかもなーとか
ちょっと思ったりしたけどね

つか、みんな笑顔は最高だよ!ウインク


そして、Partyはエンディングへ・・・

M08.桜の花びらたち(全員) 
M09.青空のそばにいて(全員) 

感動的でしたおねがい



アンコール は意外にも・・・

EN1.不器用太陽(全員) 

なんで、SKEの?って思ったら、

そうかそうか。えつろーだねグッ
続く曲もSKE。
えつろーリスペクト!ウインク

EN2.パレオはエメラルド(全員) 

あの激しいダンス
しっかり踊れてましたよねOK


そして最後は神曲・・・

EN3.Maxとき315号(全員) 


最高の初日だったと思います!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
拍手拍手拍手拍手拍手







観に行ってあげたいなぁ・・・

行ける方は是非行ってあげて下さい!