NGT48劇場公演参戦レポ~劇場公演編 | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

さあ、いよいよやってきました!

NGT48劇場!爆笑爆笑爆笑



場所はラブラ2の4階にあります



わかりにくいかも知れませんが、
下にたまってるのは赤いピンポン球
公演当選者のみがもらえて、
ここに入れることができるんです照れ

何故か手前の「劇場」の文字側が多め
私は我が師ジュウケイではなく、
キングが入れたであろう「N」へ投入

何故かここで拝んでしまいましたてへぺろ


そして、チケット発券へ・・・

と、NGTはチケットではなくスタンプ
手の甲に押されるんですね。びっくり
私は県外枠だったので、待機列は外とのこと

待機する前にいろんなミッションを
クリアしなければならないこともあり
いったん外へ

ミッション内容はまた別でレポしますウインク



で、この日は前記事でもふれたように
れいにゃーの生誕祭だったので、

生誕委員の方がこんなものを配布


サイリウムとうちわです

生誕委員の方は大変だなーと思いました
うちわは記念としていただきました
ありがとうございます!おねがい



さて、前置きが長くなりました

いよいよPARTYの始まりです!


まあ、画像は初日のもの?ですけど(笑)

とにかく、やっぱりみんなまだまだ初々しく
ダンスも元気いっぱいで見ていて
こっちも元気もらえる感じでいいっすね!

PARTY~毒リンゴまで
いきなりのテンションMAXでした

自己紹介のお題はもちろんコレ!

「暇さえあれば○○してるぅ~~♪」

中でも面白かったところをチョイス

おかっぱちゃん
「暇さえあれば動画見てるぅ~♪」
それもサイレントマジョリティーの(笑)

これですな・・・
わかるよ、おかっぱちゃん
私も好きだ!

そこですかさず
「でも一番はMAXとき315号だよね」
と、かとみながフォロー

ナイスや!ウインク



あやかに
「暇さえあればグラノーラ食べてる~♪」
グラノーラLOVEなあやかにグラサン
そして、メンバーの中にもグラノーラ好き
名付けて「グラノーラー」を多数発見。


れいにゃー
ここはもちろん!
「暇さえあれば歌ってるぅ~~♪」
と、その後ファンの人がすかさず
「ビブラート!」
そんなやりとりが何度か
大ウケでした!爆笑爆笑爆笑



のえぴー
喋りだした途端・・・・爆笑!爆笑爆笑爆笑
なんと、先週のがた姉に引き続き、
山田まで喉をやられちゃったみたい
ハスキーボイスがさらにとんでもない声に!
高い声が出ないので、低い声で・・・

これがまたまた大爆笑!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、がた姉さんはと言いますと・・・
しっかり治ってましたねウインク
「暇さえあれば喉治してる~♪」
のど飴効果が効いたようです


次は誰がのえぴーボイスに?
と思ったのは私だけではないはずニヤリ


そんな感じで始まった公演

スカひら~星の温度まで

しっとりと聴かせてくれたりもしながら
すごく良かったです!
なんて言えばいいのかうまく表現できないけど、
個々のメンバーをしっかり観れる感じ
みんないいんですよ!照れ


そして、MCではもちろんれいにゃーのこと




どのメンバーもみんな各メンバーから
愛されてるんだろうけど、
れいにゃーもしっかりみんなから
愛されてましたね!ニコニコ


そんな公演は終盤へ・・・




桜~青空のそばにいて

もう感動ですわおねがい


そして・・・アンコールはもちろん!


れいなコール!爆笑





アンコール明けは、佐渡へ渡る!

佐渡へ渡った私は感慨無量笑い泣き

この歌がめちゃくちゃ好きになりました



もう恒例になりましたボブズの部屋

ゲストはもふちゃん

あんじゅとれいにゃーが嫌がる嫌がる爆笑
れいにゃーを愛するもふちゃんですが、
まだ誕生日プレゼントを渡してないと発覚!(笑)

というか、れいにゃーはもふちゃんに
ポケットWi-Fiが欲しいと言ってるようで
さらにさらに、その月額使用料まで!

保護者ですか?(笑)爆笑

そんなやりとりもありながらもー


公演に出てなかったメンバーも集合!
NGT48!

かとみなの側宙はやはりすごかった


そして来ました!神曲!

MAXとき315号!爆笑

この歌はここ新潟に来てからはヘビロテ
ほぼ毎朝走ってるんですが、その時は
この曲で走ってます!ニヤリ

スーパー盛り上がりました!!爆笑




そして、そんなれいにゃーの生誕祭


れいにゃー大好きなもふちゃんが司会を
やるって聞かされてたようですが、
司会はのえぴーでした!



ここ!なんかすごく感動だった!
のえぴーのこういうとこ好きだなー!




ケーキも運ばれてきて・・・ニコニコ




ママからの感動のお手紙もあり。
ここ、マジ泣きしましたえーん


ママには生意気な態度なんかしちゃうこと
わかるよなー、そんなお年頃だもんね

でも、パパもママもわかってるから
どんなれいにゃーでも大好きだから
それが親ってもんだよ



れいにゃーからみんなへ感謝のメッセージ




みんなで歌ったHappy Birthday!


素敵な生誕祭でした!

ホントに誕生日おめでとう!


こんな素敵な日に公演に来ることができて
私はホントに幸せです。

幸せな気分が味わえて、最高でした!


NGT48

このグループはホントにいいグループ

誰が良いとかでなく、
ホントにみんな良い!


またいつか公演来たい!


NGT最高や!