佐渡トキマラソンに参加してきました! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

それはいつだったか・・・



佐渡トキマラソンにNGT48から
おぎゆかとまほほんが参加するとのことびっくり

その時、私は新潟にいるぞ!グラサン

そしてまだエントリー募集してるやん!

これはもう出場しろ!ってことだよな



そんなわけで、同じ5kmにエントリー

5kmは私、ほぼ毎日走ってるので
全然余裕のよっちゃん!(古)えー


ってことでー



佐渡へ、わ、た、る~♪

この日は発達した低気圧が近づいてて
帰りの便がどうなるか不安だったけど
みんな佐渡に向かってるしー

ある程度の覚悟を決めて!ニヤリ

佐渡へ、わ、た、る~♪




カモメたちがお見送りしてくれました



そして・・・





佐渡だーーーーーー!!

ついに来たよーーーー!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


はい。雨でした(笑)えーん

私、必ずと言っていいほと、
マラソン大会出るときはいつも雨。

今日の雨は私のせい?って思うくらい


ともあれ・・・


ようこそ佐渡へ~♪クッククック~♪


会場となる「おんでこドーム」へ


とりあえずステージ2列目センターを確保

まもなくすると、マラソンの開会宣言



かつてのマラソンランナー
谷川真里さんがこられてましたよ
その他はよくわかりません(ごめん)ショボーン



そして、待てど暮らせど
NGTメンバーは来ない・・・
これはマラソン前は何もないな?

ってことでー
私の膀胱も限界に近かったので
用をすませて、スタート位置へ
※お食事中の方すみません





なんと!晴れました!笑い泣き

さっきまで雨降ってたのにこんな奇跡!笑い泣き



そしてついに・・・・




メンバーが、キターーーーーー!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

5kmの部参加メンバー
荻野由佳、山口真帆

応援メンバー
角ゆりあ、日下部愛菜、西村菜那子
村雲颯香、山田野絵


そして、スタート!




軽快に駆け出すゆかちゃん

すでにヤバそうなまほほん(笑)



実際、まほほんはあっという間に
抜き去ってしまいました

すれ違いさまに

「まほほん、頑張って!」

AM&YOUのイベントシャツには
気付いてくれただろうか?



そして、おぎゆかを追いかける

これがなかなかなペースで走ってる

「おいおい、こんなペースで持つのか?」


でも毎日レッスンで鍛えられてるから
大丈夫なのかな?と思ってなんとか追走

こっちがヤバい!と思ってたら、

案の定、おぎゆか失速。チュー




そこからはなるべく抜かさずに
ついて行くようにしてたんですけど、
さすがのスローペースなので追い抜き


「もう追い抜かないでーーー」


おぎゆかめ、可愛いやつだ(笑)ラブ

少し先を走ることにしてやりました。

イベントシャツには気付いたかなー?
偉大なる大先輩を追い越せ!
そんな気持ちであまりペースをあげずに
前を走ってました


しかし・・・おぎゆかスタミナ切れか

歩き始めちゃいましたよショボーン

私もさらにペース落としながら走ってたら


おぎゆか復活!!びっくり


また追い付かれそうになる私アセアセ


しかし、またもやスタミナ切れショボーン


そんな感じで走り続けて・・・



最後の直線



おぎゆかコール!


「おぎゆか!おぎゆか!」



私は少し前でゴール


おぎゆかもその後すぐにゴール



タイムは29分台でした。

おぎゆか!立派なタイムだよ!爆笑

よく頑張ったね!爆笑


そして、まほほん

完走したのかな?と心配してたけど
ちゃんと完走したんだね!
よく頑張った!爆笑

2人ともお疲れ様!拍手拍手拍手拍手拍手