頻繁に利用するメニューを優先的に表示するをしてくれてありがとう!!!! | カリスマSEのサポセン日記

頻繁に利用するメニューを優先的に表示するをしてくれてありがとう!!!!

「スタート」-「プログラム」で”ゲーム”しか表示されません!


EXCELを起動してもらおうと思い、「スタート」-「プログラム」から、

選択してもらいたかったんですけど。


電話口で上記のように元気よく答えられてしまいました。ショック!



それはね、ゲームを頻繁に利用してるから、マイクロソフトのwindows XP さま

が、「どうぜこれでしょ!」みたいな感じで、ゲームのみを優先的に表示してくれたんです。

という話

XPメニュー





XPメニュー2



今何位でしょうか?

今日は1位目指す

FC2 Blog