Sortilego

第2章、俺流ブログ。
『一生ブログします!』宣言。自分のペースでアンテナを張っている物事や趣味、日々の体験・感じた事などを更新します。


テーマ:
明日?から交流戦が始まります。

ということで交流戦前の順位をおさらい。

〈セ・リーグ〉
1位、広島(29-19-1)
2位、阪神(27-19-0)
3位、巨人(23-24-0)
4位、DeNA(22-24-2)
5位、ヤクルト(20-27-0)
6位、中日(19-27-3)

〈パ・リーグ〉
1位、楽天(30-12-0)
2位、ソフトバンク(30-19-0)
3位、西武(25-19-1)
4位、日本ハム(19-27-0)
4位、オリックス(19-27-0)
6位、ロッテ(14-33-1)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日会社のイベントで高尾山に登ってきました。会社のイベントでしたが息子を連れての参加。
これまで2回行ったことがあったて、2回ともリフトに乗ったけど、初めて下から登りました。
経路は6号路。
途中休憩しながら約2時間ほどで何とか登れました。
山頂では30分ほど休憩し、1号路で下山。登りより下りがきつかった…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の話

仕事そっこー終わらせて東京ドームで野球観戦。いつぶりだろ、2年ぶりとか。

日本ハムvsロッテ
この対戦カード観るのは初めて。しかも最下位争い。




入場したときは3回で2回に大田がホームラン打ってて1-0で日本ハムリードしてた。
で席を探してて座ろうとした瞬間に近藤がホームラン!それからはレアード2本、西川、大田もう1本、中田翔も打って計7本、止まらない。ホームラン祭り。5回に9点取って15-1、後半は全く点入らず。。。けどこんなに点入ったのに21時ちょうどにゲームセット。楽しすぎた。
隣に外国人もいて全身ハムなのにスマホのカバーはツバ九郎だったり、おもしろすぎ。



その後、水道橋から御茶ノ水に移動し2週間ほど前に行った居酒屋に。
そこにいた3人グループからハム勝ったの?と聞かれ(うちの1人がハムのユニフォーム着てた)そのまま変な流れで一緒に飲むことに。
もうすぐ40がいたり、平成生まれがいたり、なんかずっと楽しくて笑ってた。

楽しかった~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。