フレンチブルドッグひろば セバスチャン

のんびり 幸せslow LIFEなセバスチャンと
いつか 幸せになってやる!と心に秘めてる飼い主。。。☆。。


テーマ:
久しぶりのblogになってしまってます(///ω///)あせる


。。。



。。イヤハヤ



  仕事に追われて 走り回り

     そろそろ  旅に出ようと

        ひたすら 青い海を妄想し。。。
          最近、現実逃避がマイブームなワタシです。(  ̄▽ ̄)☆。。



ふと 唄ってる 鼻唄は サンシンノハナ。。笑




ふぇ??


   大丈夫かって!?




      A.『多分 大丈夫!』



      。。 ブハハハハ~!!!!



           笑えるから まだ大丈夫ょw





ダイエットも 体重ではなく 筋肉付けよう

と筋トレし。。。


食事は 良質なタンパク質のラム肉を。。;-)♪




  筋トレ 片足スクワットし終わった後、

     産まれたての 子羊のようになるのね!!w


夜な夜なリビングで

下半身プルプルさせて、両手で上半身を支え かろじて立とうとする自分の姿に 吹き出しながら。。



    。。あに やってんだ アタシ(  ̄▽ ̄)??


                      と 自問自答。
   
   


その結果、


     うちのタニサン。



筋力上がったせいか
体内年齢 18歳にし始めた。。。








   オツムが18歳と言われてるよぅにしか。。笑


          照れる…


。。タニサン  ワタシの子羊な現場見てた( ・∇・)?


       

。。。

そんな 体内がピチピチギャル(死語)なワタシ。。



『忙しぃって何!?』
 
『一緒にいたぁい~』

『いつ会えるの?』

     『寂しい×100。。。』


   これ 男の発言。

      


甘えんな!

なつくな!!


ワタシ…ムリなのです。

   この か弱い発言。



あんだってよ!


ツラひっぱ叩いてやろうか?


    夢見てんのか??

      夢は 寝てから見るもんだぞ?



何の為のタトゥだょ?

    ク○もカッコよく無いのですが。。それギャグですか?笑



こんな 男と休日 遊んでる暇あったら

   プロテイン飲んで スクワットしてたいw

      子羊ごっこして


屁して寝たの方が まだ楽しいわ!!




。。。ヤバッ


    。。つい 本音がっ!!w



さぁ~みぃ~し~ぅぃ~(('ε'*)ラブラブ

   って


  。。まぁ ワタシが 言った所で


    自分の舌 噛み切るだろぅな。。(  ̄▽ ̄)グヘ


       
この男勝りなオンナは

   来月、沖縄に逃避行します。


泡盛 かっくらって



那覇(ナハ)で

    『 ナハ!!  ナハ!!    (* ̄∇ ̄)ノ』

 


     って叫んできやすっ!!





セバ『。。ク○ つまらねぇーーー!!!!』





   


    。。。スミマセン(* ̄∇ ̄)テレ


       お土産たくさん買ってきてあげるかんねラブラブ


ワタシは 珊瑚礁が欲しいなぁキラキラ



         
セバスチャンは イケメンで 優しくて 元気で ラテン系で。。


『俺についてこい!』的な お散歩の勇姿!!笑



  いざという時には 『ゥオン!!』って低い声で 警備してくれる。。


   男らしいドキドキ

     こんな男居たら シビレル!

          抱いて欲しいわ!!笑



   

 


       人間の女は strong。。。



            泣いても 頼れる男は いないもん。。☆


   
          無駄な期待は 致しません。

   


               したたかに 寄り添う『フリ』が利口です。





我ながら 可愛くない女っ!!笑グッド!アップ




PR
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
この間、ウチのオカータマに怒られた。。


  『あんたが ババーなら
 
         ワタシは 妖怪か!!』


。。。ブハハハハ~(*≧∀≦*)!!!!爆笑

   オカータマ!!  相変わらず 面白い方だことっキラキラ


ブログで ババーって事に怒ったオカータマ。

   ババーって発言は ヤメルッス。。( ̄∇ ̄*)ゞ

   。。オカータマ。。サーセン(ゴメンナサイ)っしたっ。。。 あせる



さてさて。。。


最近の札幌は よぅやく 夏チックで晴れ

   この間、フレンドに ワタシの憧れてる BMWのオープンカーに乗せてもらって デートしてきたょ~キラキラ


     。。。でもでも


       アレだね。。。


           めっちゃ 紫外線浴びるのね。。w


                 女子は 紫外線は極力 避けたぃ。。デコ焼けるからさ。。


    前もって言ってくれたら 日焼け止め塗ってとかさ。。

   。。。車乗ってて あんなに ハラハラしたの初めてだっつてw


    セレブになれないなぁ。。。



しかも カツラの人見かけて『アレ メッチャ カツラ~!!!!』って ワタシ爆笑して叫んだの!


そしたら オープンカーだもん 聞こえるよね!!爆


  メッチャ カツラのおじちゃまに ガン見されてっ!!!

     運転手とワタシ 二人で爆笑っ!!!!

『逃げろ~!!!!www』っつてww


   ワタシ、オープンなの 忘れてたってさ!!笑


やぁ~ 面白かったキラキラ

  久々に 腹から笑った(*≧∀≦*)♪



。。ぅん。。ワタシ セレブになれないや( ̄∇ ̄*)ゞ!!笑


  変な話、フルスモークな車の方が 気が楽ですネ~あせる



デートでは 百合が原公園に行って お花買いにっ音譜
   




   ラベンダー等々、今年はレッドやブルーなお花の気分♪

      。。でも コレ プレゼントで 買ってもらっちゃつた 。。。音譜


  。。。lucky(*´∇`*)アップキラキラ


      今週末には プランタに移してあげないとドキドキ



『。。ママン ムリヤリ買わせたのかな。。?』







    なんて 顔して お花見てる セバスチャンラブラブ


でも  変わったワンコで お花の香りが好き。。







   ラベンダーの香りの横で 寝ちゃうセバスチャンラブラブ


      。。ロマンチストな男の子です(ノ´∀`*)ラビュっラブラブ


ベランダに イス置いて ライトアップして 夜な夜な お花見ながらお酒飲めるスタイルにしたいなぁ。。。三日月

 
        THE 引きこもりstyle!!


   次回は インテリア買いに連れてってもらぉう(´∇`)♪


なんだか 楽しくなってきやした夏!!

 夏女なワタシ   8月には 沖縄かグアムかの旅行を予定してて。。。


    頑張って 働かなきゃ(*`Д´)ノキラキラ


        。。そして あの タニサン。。



デジタル 腹立つ!!

   全く 嘘つかない!

あれから
全然 痩せないです。。。(T^T)!!


アサイーとか ワタシには向いてないようで…太る!!汗


    確かに、糖分ゴクゴク飲んで痩せるわけないよね…f(^^;






       やっぱり私には 食べたいモノ食べて サランラップ巻いて運動するのが一番だな( ̄∇ ̄*)ゞ





ちょっと 気になってた そば粉料理と美的ヌーボのサプリも始めて。。♪


   コレ凄い!!美的ヌーボ!!!!

     飲み始め 一日目で 翌朝の目の白目が

       くすみ無しの 真っ白っ(σ≧▽≦)!!!!


かれこれ 1週間経ちますが 熟睡出来て 朝の寝起きが いい♪


睡眠障害が無くなりました(ノ´∀`*)


    以前飲んでた 『穂のしずく』より効き目が早いし 料金も 安い♪


     オススメです~(ノ´∀`*)☆。。♪



6月には 2キロ減量出来てるよぅに 仕事もプライベートも 充実できますよぅに。。キラキラ



       
PR
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
。。。さぁ 問題です。



   Q  怒られない歳になると 果たして誰から怒られるのでしょうか?



。。。神様ですか?


    ドエムな ババーは 全く怒られない女になり 退屈し始めてきました。


     職場で 専務などに 認められ 共感して頂けるのは とても嬉しいですが、その反面、、


        共感と納得出来ない 女の子の反感が。。(  ̄▽ ̄)ケケケ

   
   。。。めんどくちゃ~いっ(ノ´∀`*)。。ゾッラブラブ



    女の職場ならでわ!!w


      妬む!妬む!!w



       妬まれる位 良い女なんだね。ワタシ(σ*´∀`)。。。バカ!!   ポジティブ~www



このさい、面どむかって話すか、殴りかかってくれば良いのに。。。


    すぐ 決着付くから 楽なんだけども。。(  ̄▽ ̄)ポケ~。。。



    。。その時は 遠慮なく  背負い投げ~!(イッコー風)



でも そっちのほうが 気持ち良いだろぅなぁ~。。。



     男も オキニの味方するけど ワタシに共感した時の その女の子の顔。。


      コッエぇえ!!!!爆笑


可愛い顔してるんだから  笑ってれば良いのに。。。


     モッタイナイ。。。


ムムム。。困ったな。。。


    目立たないよぅにしてるんだか


      滲み出る ババーの貫禄と説得力な発言が そぅさせてるのかな。。

        
        ゆとり教育世代!!ババーに負けるな!!


ババーなんて 地球の重力と 乾燥と

     毎日 闘ってるんやでぇ~!!!!


乾くわ 垂れるわ 忙しぃって!!笑

     ワタシば 放っといてっ!w


そんなワタシを説教してくれるのは。。


      。。。読書。w


        『にゃるほどねぇ。。(  ̄▽ ̄)』

             『ですよねぇ~。。。(  ̄▽ ̄)』


って 昼下がり 本に 説教されてます。


     毎日 精進。。したつもりなババー。。。




そんなワタシ

 


ウチの新入り タニサンとの毎日の日課。。

    体重との にらめっこ。


アリャ!!

   いつも通り軽い散歩と 夜食抜いてたら 1週間弱で 約マイナス1㌔!





   。。でも まだまだ 下半身が おもーぃ。。(  ̄m ̄)DASH!


     歳を重ねると 下半身ばかりに肉付く。。

        下半身は痩せずらいのょね。。。(´д`|||)



一番効く エクササイズ(○○○←ドスケベなヤツ)でもすれば

      下半身スッキリするんですけども。。。ww爆



後、2㌔弱 引き続き頑張ろ音譜



    最近、アサイーって 流行ってるんだけども




         ミーハーなババー。。。



早速、朝御飯にアサイーと バナナ、ブルーベリー、ヨーグルトのシェイクを飲んで


    若者の仲間入り コッソリしてます。テレw


また、一週間後 どんな結果になるか楽しみでつっ♪


     ババーは 何もしなくていい 柔軟な若い 可愛い女の子に負けない様に

        ちゃんと 努力してるんやでo(T□T)o!!


以上!!ババーの叫びでした。。ラブラブ
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード