おはようございます!

お元気ですか?

いっぱい質問ありがとうございました。

恋愛についての質問が
多くて答えるのが
ちょっと(///∇//)な感じ

それじゃ、セヴァ相談場を開きます:


質問です、セヴァ様は本を読みますか?

1984, IT, HARRY POTTER。

今年は7/14から海旅行へ行くんだけど…
セヴァくんから是非是非っっ晴れるように空にお願いしてもらえませんか?(>_<)

雨でも楽しいし魅力があると思う。HOLIDAY SUNSHINE ウィッシュ(#⌒∇⌒#)ゞ

超絶匂いフェチなんでゼヴァさんがシャンプー何使ってるとかめちゃ気になります〃ω〃
ぁと香水とかも教えて下さぃー(*´ω`*)

シャンプー:ケラスターゼ
最近の香水:シャネルのチャンス

今日の四人のセヴァ写真は、いつか大きいのを見れるのですか?ちゃんと見たいです!

OK
セヴァ的世界のお話し

もっとちかくがいいなの?
OK
セヴァ的世界のお話し

セヴァくんは彼女に甘えられたら嬉しいですか?

うれしい

また、セヴァくん自身は彼女に甘えますか?

はい!!!

甘えるとしたらどんな風に甘えるのでしょうか(*♡ω♡)ドキドキ

ケーキとか花を買ってあげたりや曲をつくってあげたり。

もうすぐ七夕ですが短冊に『セヴァくんが彦星になって夢に出てきて下さい』って書いたら夢に出てきてくれる?

いいけど七夕一年で一回しかないので、さびしくないの?^^

r u christian? believe god?

YESSSSS!!!!
$セヴァ的世界のお話し

セヴァさんは、そば好きですか??

ヘルシーでうまい。わさびもすき

セヴァくんは、面白くて楽しい性格ですが、昔からですか?

割と最近だねヽ(゚◇゚ )ノ
転んで、いきなりこんな感じになってしゃまった

もう本当に本当に、セヴァ君のことが好きなんですが、セヴァ君をください!!!!w

給料2億円でも平気?

昨日、コメント忘れてごめんなさい((((;゚Д゚)))))))セヴァ君のことはいっぱい考えてましたよ!

許しますww

7/1、セヴァちゃんをお見かけしました!
ライヴいかがでしたか?(^^)

よかった、よかった^^

セヴァ様、私に喝を入れて下さい!

食べすぎのを体によくないし、心配するから
NOOOOOOOOOOOO!!!!!
ダメ!!!!ダメ!!!!ダメ!!!!
ヽ( )`ε´( )ノ

私は意外とドジらしいんですが、そんな子のドジが直るような一喝お願いします。

セヴァもちょっとドジかな・・・じゃ、そのままでいいんだよ。
でも一応起こっておく:
NOOOOOOOOOOOO!!!!!
ダメ!!!!ダメ!!!!ダメ!!!!
ヽ( )`ε´( )ノ

セヴァくんは、黒髪の子と染めてる子
どっちが好きですか(^ω^)?
染めてる場合は何色が好きですかー?

本当に顔と性格による。
一番自分のことをアピールできるヘアカラーがいいと思う

セヴァ様、
PVとか
出てないんですか??!

NEW PV PREVIEW
$セヴァ的世界のお話し

クラシック弾きますか?得意な曲とかある?

ちょっと寂しいと弾きたくなる。気分によるなんでも弾く!

シチリアへ行ッてみたいのですが行ッたことありますか?

まだ、まだ。いきたい

ぁとイタリァでゎ子供デもワインが飲めるッて本当ですか?

YES!!いいね^^

セヴァくんの夢って何ー?

SUPERSTARwwwо(ж>▽<)y
あとやっぱり幸せにずっといれるのが一番

あと、マジな悩みなんですけど、浮き沈みが激しい性格どうしたら直りますか?

セヴァのブログを読んだり、WIIを遊んだり、チョコ食べたり、
楽器を弾いたりしたらいいと思う^^
ところで落ち込むと何もいい結果でないなので、かんばるのが一番だ。

lynch.のライブには行った事ありますか?
それと、lynch.の曲で何が1番好きですか??

好きな曲はADOREとJUDGEMENT。
DJのときでもよく流します!かっこいい。
ライブまだいってないけどVROCKFESで演奏をみた。

最近、セヴァくん知りました!
20年間、セヴァくんのこと知らなくてごめんっ!

次の200年間ずっと応援してくれると約束できるなら、
許します(^∇^)ww

写真集(Personal photo aIbum)は出さないのですか?
その予定はありますか?

本当に今のとこいろいろ準備中でも。
そのことをいわれてうれしい(・∀・)
絶対今度出すのでチェックしてね!

セヴァ君は、おにぎりの具は何が好き?いつか、差し入れしたい(^_^)

いくらと鮭が好き。差入れ楽しみ^@^

科学が進み、太陽系のいくつかの惑星に住めるようになりました。移住するならどの星がいいですか?次の中から選んでください。
1.金星(the veuns)
2.火星(mars)
3.木星(jupiter)
4.土星(the saturn)

4番!土曜日がすきですから~~
何か勝った???

セヴァくん日本でもペット飼ってる?
確か昔のblogに猫さんが登場してたとおもうんだけど。

ギターの友達がペットを飼っていたが
遠くに引越ししちゃった(TωT)

最近描いたデザイン画などありますか?
OK...Bijuたん!!!
セヴァ 真ん中 で(左) Gou /メガマソ (右) Yuki / MSI
$セヴァ的世界のお話し

覚えてますか~??(´・ω・)

もちろん!!!

セヴァくんのママはどんな人?ママ自慢してください♪

まず料理得意で、美人、優しい心。
セヴァの母、最高!!!

What is your favorite video game?

Tomb Raider 2, Super Mario World, SIREN, Shenmue, Final Fantasy 7 or 9, TEKKEN

What disney character would you love to be if you could be? (≧ ▽ ≦)

Maybe Aladin... but I need more then 3 ウィッシュ!!!!

セヴァくんは付き合った女性からたくさん愛されたい?それとも自分からたくさん愛したい?

愛なら、両方欲しい

セヴァ君はお兄さんがいるみたいだから甘えん坊さんなのかな?

少し(^人^)

じゃあセヴァ君はどんなときに好きな女性をギュっと抱きしめたくなる?それとも逆に抱きしめられたい?

ホラーを見て、怖がっている時とおいしい料理作っている時~~

セヴァの得意料理はありますか?

セヴァ執事がパスタを粉から作るのを得意らしい。

料理好きなのでセヴァが大好きなお母さんの手料理は何ですか?

母のravioliとsalti in boccaが大好き

セヴァは凄く日本語が上手だし、字もきれいだけど、どうやって勉強したの?

昔中国語を勉強していたから、意外と日本語を覚えやすかった。
あとやっぱり日本が大好きだから

大阪に来る予定はありますか??大阪は楽しい街だから、絶対きてね!セヴァに会いたいです(^-^)

いきたい!たこ焼きもたべたい、
でも今のところ予定がない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近、スロヴァキアもとても暑いです!
セヴァ君にとって、暑い夏におすすめの食べ物は何ですか?

冷たいパスタとカプレーゼをおすすめ

雨の日に聞きたくなるセヴァさんオススメの曲を教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

DNRwwww

セヴァさんはどうしてそんなに字が上手なんですか(゚◇゚)??

才能www 絵を描くのが得意です

質問① 日本の女性芸能人で1番好きな人とその理由は何ですか?(*^o^*)

八代亜紀、なんとなく良い人だし、環境を大事にしている (・・・節電)

質問② セヴァくんの苦手なタイプの女性はどんな感じの人ですか?(o・д・)

基本的にやさしくない女性が苦手です(;^ω^)

Ti manca l'italia??? Quanto tempo e che non torni? ;(

Si tantissimo e spero di tornare il prima possibile

セヴァさんに恋したら、どうなりますか?? (^ω^)

は!!セヴァ病だ!
こんな感じになっちゃう
$セヴァ的世界のお話し

治療しなくてもいいんですけど(笑)、セヴァ病の治療法があったら教えてください(^w^)

もう治らない病気なんです・・・それでもOK?

日本の漫画やアニメで見た中で一つだけ技が使えるとしたら何を使いたいですか?

竹コプターやどこでもドア・・・海外に住んでる友達や家族にすぐ会いにいきたい^^

セヴァさんが、これまでにしてきた髪色を教えてください!

黒>青>赤>茶>ブロンド>ダックブラウン>また茶

次にしたい髪色を教えてください!

まだ決まってないね。。お勧めは?

☆女性の服装で、どんなファッションが好き?

ロマンチックな感じがすき。

おもいっきり頑固者な私、どうしたら素直になれるのかなぁ…(ノ_・。)

DIFFICULT な QUESTION!!!
セヴァ執事がいれば素直になれると思う

セヴァ君の得意料理は何かな??♪( ´▽`)

もちろん心を込めた料理www

セヴァ君の好きなトレーニングマシンは何かな??♪( ´θ`)ノ

ドドンパ(o^-')*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回のセヴァ相談場お疲れ様でした(*^ー^)ノ

じゃ、セヴァからも質問します:
★セヴァを知ったきっかけは何?


セヴァ相談場 (part 5) 今月の20日開きます。
ちなみ明日はセヴァ執事の料理教室の講義o(^-^)o
今日も頑張ろう!!!


$セヴァ的世界のお話し

by

セヴァ (c)